Course Curriculum
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- 01_セールスステップと購買心理の全体像 (15:32)
- 02_No Closing Sales資料ダウンロード (1:16)
- 03_信頼関係を構築する_ラポールの形成 (7:32)
- 04_文化の確認 (3:36)
- 05_許可と理想の未来の確認 (3:25)
- 06_セールスステップ前半を聞いて考察・共有 (6:20)
- 07_問題を育成する_現状と課題の確認 (5:58)
- 08_未来へのイエスセット・フレーミング (6:36)
- 09_「買わせて下さい」と言われるためのコミットメント (3:30)
- 10_解決策の提示とズレの解消 (5:05)
- 11_商品パッケージの4つのポイント (2:39)
- 12_条件選択(クロージングに向けて魔法の言葉) (4:25)
- 13_契約後のアフターフォロー (11:52)
- 14_ベネフィットの出し方・伝え方 (2:13)
- 15_仕事が集まるキャンディ理論 (4:15)
- 16_1日を通しての質疑応答 (10:11)
- 17_セールスファネル (3:05)
- 18_本日の学びの共有 (3:14)
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