自動再生
自動完了
前の講義
完了し続ける
Digital Contents FACTORIA
はじめに
デジタルコンテンツ・ファクトリアへようこそ
このコースの進め方
アンケートのご協力お願い
オリエンテーション
あなたの「人の役に立ち売れるもの」を見つける方法
アイデアをデジタル商品に変える方法
デジタル商品をオンラインで大金に変える方法
セクション1.人の役に立ち売れるリッチアイデアを見つける
S1-1 優れたビジネスアイデアと商品アイデアとは (8:16)
S1-2 売れるリッチニッチとは (15:53)
S1-3 売れるリッチニッチを見極める3つの質問 (16:44)
S1-4 リッチニッチ Check (4:23)
S1-5 あなたの強みをマッチさせる【USP】 (5:57)
S1-6 競合他社の穴を見つける【ポジショニング】 (12:35)
S1-7 コンセプトメイク (11:07)
S1-8 1ヶ月の無駄を省くリッチアイデアテスト (21:42)
S1-Extra Skill 1 明確表現チェック (8:09)
S1-Extra Skill 2 見込客になりきり、追体験する (13:17)
セクション2.勝手に売れるデジタルコンテンツの作り方
S2-1 デジタルコンテンツの種類 (7:47)
S2-2 2つの基本概念を知る -完結型コンテンツ&4つの学習スタイル- (14:04)
S2-3 デジタルコンテンツのコアを創る (6:02)
S2-4 DCF構築シート 目標設定 (11:39)
S2-5 マフィアオファーの5要素 (9:40)
S2-6 コンテンツアウトラインの作成 (6:43)
S2-7 コンテンツの価値をさらに上げる特典の作り方 (7:14)
S2-8 電子書籍(PDF・EPUB)の作り方 (14:21)
S2-9-1 動画コンテンツの作り方 (6:30)
S2-9-2 動画コンテンツ Zoomでの撮影方法 (10:52)
S2-9-3 動画コンテンツ 編集方法 (26:26)
セクション3.デジタルコンテンツをオンラインで販売する方法
S3-1 オンラインビジネスの原理原則 (4:39)
S3-2 オンライン販売のマインドセット (5:15)
S3-3 マーケティングファネル 3つの王道パターン (8:47)
S3-4 オプトインページ(LP)のライティング法 (12:26)
S3-5 e-Learningでお金を稼ぐ一番簡単な方法 (4:30)
S1-6 競合他社の穴を見つける【ポジショニング】
講義内容はロックされています
すでに登録している場合は
ログインする必要があります。
.
コースに登録してロックを解除