自動再生
自動完了
前の講義
完了し続ける
企業のためのSNS集客 ~Instagram&ショート動画戦略~
はじめに
集客とは (8:00)
集客の全体像 (3:55)
ターゲット層 (6:15)
様々な集客戦略 (7:42)
ショート動画集客戦略 (3:07)
特典を用意する (8:31)
Instagram攻略
Instagramを攻略するためにまず知ること (5:07)
初期設計−1ジャンル決定 (10:37)
初期設計−2競合リサーチ (9:06)
初期設計−3コンセプト設計 (6:01)
プロフィール設計 (18:25)
投稿の種類と知っておくべきこと (4:42)
バズるリール動画(ショート動画)作成12ステップ
1.フォーマットを選ぶ (4:19)
2.構成の組み立て (4:03)
3-1.台本作成|構成 (3:56)
3-2.台本作成|視聴者を引き止める心理トリガー5選 (1:54)
3-3.台本作成|真似をする方法|テンプレート有 (1:55)
4.撮影 (5:07)
5.アテレコの収録 (5:49)
【実践解説】アテレコのカット編集 (2:23)
6.動画の編集 (3:14)
【実践解説】動画の編集 (2:09)
7.テロップを入れる (1:45)
【実践解説】テロップを入れる (6:33)
8.効果音を入れる (0:46)
【実践解説】効果音(SE)を入れる (1:10)
9.音楽を入れる (1:15)
【実践解説】音楽(BGM)を入れる (1:52)
10.【実践解説】カバー画像の作成方法 (5:11)
11.リールを投稿する (4:10)
【実践解説】リールの投稿方法 (4:23)
12.インサイト分析 (2:38)
ストーリーズで見込客を優良顧客へ
ファン化のための3つのポイント (4:03)
ストーリーズとは (1:56)
【実践解説】ストーリーズの作成方法 (9:11)
ハイライトを活用する (0:25)
インフルエンサーPR
選んではいけないインフルエンサー (1:10)
インフルエンサーPRのメリット (1:19)
インフルエンサーの探し方と依頼(DM)方法 (1:38)
インフルエンサーの活用方法 (1:34)
アンチ対応
アンチの対応 (1:17)
【実践解説】リールの投稿方法
講義内容はロックされています
すでに登録している場合は
ログインする必要があります。
.
コースに登録してロックを解除