Marketingを極める
スモールビジネスは世の中をよくする。
自分のビジネスを成長させ、世の中を良くするため必要不可欠な要素は2つ
1.マーケティングスキル
2.セールススキル
売れる商品を作り(商品力)、それをいっそう売れ続けるようにする(販売力)
ための、お客さまの深い理解をベースにした理論と手法
商品力
売れる商品を作る
販売力
商品を売れ続けるようにする
人間力・企業力
地球と社会と自分を豊かにする
Example Curriculum
利用可能
日
日
登録後
利用可能
日
日
登録後
利用可能
日
日
登録後
利用可能
日
日
登録後
- Chapter1_売れる商品開発の大前提 MmP (15:41)
- Chapter2_2つの戦略的商品 (7:38)
- Chapter3_ステージ別お客さまの成長アクション (16:43)
- Chapter4_お客さまの成功ステップ (16:45)
- Chapter5_商品力を決定づける3要素とマフィアオファー (34:22)
- Chapter6_高額講座カリキュラム作成法 (10:43)
- Chapter7_価値を上げる特典リスト (15:41)
- Chapter8_値決めこそ経営 お得と感じる価格の付け方 (11:58)
- Chapter9_お客さまの支払い方法について (10:34)
- Chapter10_商品パフォーマンス分析 アンケート作成法 (9:06)
- Chapter11_追加販売で売上を最大化する方法 (12:43)
- Chapter12_継続商品とキャンペーン販売方法 (18:28)
利用可能
日
日
登録後
- Chapter1_コピーライティングとは (33:51)
- Chapter2_コピーライティングBASIC 3ステップ (11:58)
- Chapter3_プロジェクトに必要な3つのページと各要素 (22:32)
- Chapter4_売れる文章になるリサーチポイント (18:05)
- Chapter5_具体的なリサーチ方法とスワイプ方法 (9:27)
- Chapter6_コピーライティング13のトリガー (33:46)
- Chapter7_人を動かすライティング12のポイント (12:30)
- Chapter8_ライティング小技集_ベネフィットライティング (7:00)
- Chapter9_最強のコピー【お客さまの声】の集め方 (6:45)
- Chapter10_魅力をより引き立てる様々な種類のコピー (16:21)
利用可能
日
日
登録後
利用可能
日
日
登録後
利用可能
日
日
登録後
- Chapter1_セミナーセールスのマインドセット (10:16)
- Chapter2_セミナーセールス全体像とスライドデザイン (34:22)
- Chapter3_SeminarSalesFormula SET-1.OPEN (17:46)
- Chapter4_SeminarSalesFormula 2.CONCEPT (11:15)
- Chapter5_SeminarSalesFormula 3.CONTENTS-4.COMMIT (18:46)
- Chapter6_SeminarSalesFormula 5.CLOSE (25:21)
- Chapter7__SeminarSalesFormula FOLLOW (2:55)
- Chapter8_集客について SNSメディア特徴と役割 (22:03)