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Marketing Funnels Building
01_マーケティング基礎とマーケティングファネル全体マップのインストール
Chapter1_はじめに (19:50)
Chapter2_取り組みマインド (13:51)
Chapter3_マーケティングファネルとは (32:04)
Chapter4_成功へのマインドセット (37:59)
Chapter5_マーケティング基礎 (27:04)
Chapter6_ファネル5つの型 (50:25)
Chapter7_プロデューサーのスキル (4:49)
02_全てのコアとなる企画・コンセプトの考え方と作り方
Chapter1_コンセプトとは (19:37)
Chapter2_脳のプログラミング原則 (39:25)
Chapter3_コンセプトメイクの基礎 (46:51)
Chapter4_プロジェクトのテーマを考える (4:40)
Chapter5_商品コンセプト (42:24)
Chapter6_表現コンセプト (33:34)
03_顧客心理と脳科学_人の心と頭を正しく理解する
Chapter01_はじめに (11:18)
Chapter02_ターゲットマーケティング (16:02)
Chapter03_ターゲットマトリクス (29:43)
Chapter04_脳と心の働きと影響 (49:47)
Chapter05_4つの学習タイプ (23:02)
Chapter06_脳神経プログラム【VAK】 (16:04)
Chapter07_8つの欲求・4つの衝動・7つのトリガー (31:39)
Chapter08_3つのターゲットタイプ (38:01)
Chapter09_顧客ポートフォリオ (11:12)
04_売れる商品の開発手順とファネル全体設計
Chapter1_売れる商品開発の大前提 MmP (15:41)
Chapter2_2つの戦略的商品 (7:38)
Chapter3_ステージ別お客さまの成長アクション (16:43)
Chapter4_お客さまの成功ステップ (16:45)
Chapter5_商品力を決定づける3要素とマフィアオファー (34:22)
Chapter6_高額講座カリキュラム作成法 (10:43)
Chapter7_価値を上げる特典リスト (15:41)
Chapter8_値決めこそ経営 お得と感じる価格の付け方 (11:58)
Chapter9_お客さまの支払い方法について (10:34)
Chapter10_商品パフォーマンス分析 アンケート作成法 (9:06)
Chapter11_追加販売で売上を最大化する方法 (12:43)
Chapter12_継続商品とキャンペーン販売方法 (18:28)
05_コピーライティングBASIC Noスキルでも売れる文章を書く方法
Chapter1_コピーライティングとは (33:51)
Chapter2_コピーライティングBASIC 3ステップ (11:58)
Chapter3_プロジェクトに必要な3つのページと各要素 (22:32)
Chapter4_売れる文章になるリサーチポイント (18:05)
Chapter5_具体的なリサーチ方法とスワイプ方法 (9:27)
Chapter6_コピーライティング13のトリガー (33:46)
Chapter7_人を動かすライティング12のポイント (12:30)
Chapter8_ライティング小技集_ベネフィットライティング (7:00)
Chapter9_最強のコピー【お客さまの声】の集め方 (6:45)
Chapter10_魅力をより引き立てる様々な種類のコピー (16:21)
06_価値提供シナリオ作成と価値提供動画の作り方
Chapter1_はじめに (14:04)
Chapter2_お客さまを虜にする【価値提供シナリオ】とは (16:42)
Chapter3_ローンチシナリオを考える(シナリオテンプレート) (44:25)
Chapter4_実績がない!を解消する【STORY】の作り方(ストーリーテンプレート) (5:39)
Chapter5_今すぐできる撮影のポイント (32:26)
Chapter6_シナリオ分析 数値の可視化・把握・改善方法 (16:00)
Chapter7_価値提供ページとは ステップメールと合わせる方法 (13:38)
Chapter8_シナリオ作成実践 (3:32)
07_「買いたい!」と言われるセールス 顧客の購買心理とセールスステップ
Chapter1_はじめに (21:35)
Chapter2_セールスとは【問題解決フレームワーク】 (25:13)
Chapter3_目的と目標の違い、立て方 (15:32)
Chapter4_セールスステップと購買心理 1~3 (30:36)
Chapter5_セールスステップと購買心理 4~6 (16:46)
Chapter6_セールスステップと購買心理 7~9 (11:50)
Chapter7_セールスステップと購買心理 10~12 (11:06)
08_もっと多くの人に売るチカラ セミナーセールスFormula
Chapter1_セミナーセールスのマインドセット (10:16)
Chapter2_セミナーセールス全体像とスライドデザイン (34:22)
Chapter3_SeminarSalesFormula SET-1.OPEN (17:46)
Chapter4_SeminarSalesFormula 2.CONCEPT (11:15)
Chapter5_SeminarSalesFormula 3.CONTENTS-4.COMMIT (18:46)
Chapter6_SeminarSalesFormula 5.CLOSE (25:21)
Chapter7__SeminarSalesFormula FOLLOW (2:55)
Chapter8_集客について SNSメディア特徴と役割 (22:03)
Chapter7_人を動かすライティング12のポイント
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